2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/10:筆記

◆就活日記。 K社の筆記試験。わりとカオスな問題群でした。ひとつだけ言えることは、QMAは一般常識対策に非常に有効だということですね。 この問題……QMAでみたことある! という某ゼミみたいな展開が、本当にあってふきかけました。 ただし、あの難問…

3/9:十段

◆QMA日記。 白銀賢者十段まで到達。最後は黄金にあがって有終の美を飾りたいところ。 死兆星が輝きました。アニゲーが★MAXいけそう?な感じもあるし、ホームが100円2クレはじまったので、スパートかけたいです。マジカで鎧も買いたいなぁ。 予想では今月…

3/8:後輩

◆サークルの後輩の卒業公演。 今回はもう完全にノータッチだったんですが、人手が足りないからと言われ、少しだけ手伝い。 昔も今も変わらず、人間関係で色々とごたごたすることはあるんだな、とあとから話をきいた感想で。 今回卒業だったのが、わたしの同…

3/1:区切

◆就活日記。 一昨日にはS社(またか!)のESをあげ、そして今日はまたS社(この業界何社S社があるんだ!)のESを提出しに、東京まで。 色々ぐだついたり、もう出さなくて諦めようかな、なんて思ったりもしたけれど、やっぱり出してよかったかな。 結局出…