2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/28:菓子

◆QMA日記。 青銅賢者三段になりました。 協力プレー、結局討伐成功したのは2回かな。なんだかんで協力プレーが一番楽しい。新ダンジョン早く! お菓子検定をSランクにしました。お菓子検定はSランクとれたら、別にやりこむ気はしないなぁ。くじは3回…

11/26:店舗

◆QMA日記。 ホーム校の店舗大会。だったので、みのほどを知る為に参加してきました。 あっけないくらいわたしのレベルはひくかったよ! 宝石賢者ごろごろしてるもんなぁ。うちのホーム。 まぁ……。わたしは相変わらず人見知りだったので、大会終了後の、フ…

11/25:完売

◆QMA日記。 青銅賢者二段になりました。 協力を3回やって、討伐成功→アイスでリタイア→討伐失敗。協力のアイスは申し訳なさが半端ない。本当にごめんなさいだわ……。わたしにはどうしようもないのだけれど。 あとは全国大会をぽつぽつと。 来週は紅玉魔神…

11/24:青銅

◆QMA日記。 青銅賢者初段になりました! まだまだ鍍金だけどな。 今日は協力プレー1回やって9階。惜しかった気はするけど、まぁプラチナもらえたらいいわ。 あとはひたすら全国大会を。3000ちょいが一度でたけど、それくらいかな。 今まのわたしの最高…

11/22:値下

◆QMA日記。 ホームが今週は、100円2クレに予選3周というあれなので、もうやるしかない。 とはいえ、しごとが22時あがりが続くので、プレイする時間ががが。 開店直後にいくべきか。 新しくはじまったレトロゲー検定をちょっとだけやってAランクに。S…

11/21:お酒

◆月曜なのに休日というのはいいものですね。 つまんないしごとなんてしたくない。特に人間関係面倒くさいのはごめんしたいです。今の昼のしごとのことですが。 はぁ。今日はとっきーさんとなめくじさんと飲み。 まったり飲みつつ、いろいろ話したり。ところ…

11/20:舞台

◆後輩の舞台の手伝いして、観劇して。それが昨日の話で。 また久しぶりに舞台やりたいなぁと思うものの、当分の間は時間もとれないし。 大学卒業までに、あと1回は何かしらやりたいなぁ。 最後に役者やったのが2年前で、役者はもういいけど、演出はまだ少…

11/18:生誕

◆誕生日でした。わたしの。 干支が2周りくらいした感じです。今年は、半日寝てて、舞台の仕込みを手伝いにいって、晩御飯食べてゲーセン。 なんだかんだで大人数の人に祝ってもらえると幸せですね。◆QMA日記。 大賢者八段になりました。全国大会がはじま…

11/15:意欲

◆QMA日記。 大賢者七段になりました。何このペース、自分でもおかしいとは思ってる。 今日は協力プレー2回やって、7階と9階。やっぱり3人よりも4人の方が、攻略しやすい。ただ21時まわると、人が少なくなってくるから、しごと上がりのプレイだと微妙…

11/13:休日

◆QMA日記。 大賢者六段になりました。 協力プレーを何度かやったり、まぁいろいろ。 次の全国大会始まるまでは、またしばらく離れてるかなぁ。◆日曜の夜は休日で。 だいたい夕方に起きてきて、晩ご飯を適当に食べて、ゲーセンいって、小説読んだりして。…

11/12:踏破

◆QMA日記。 大賢者五段になりました。 そして、協力プレーの今のダンジョン、古代のマンション踏破! やったやった! 今日は4回のプレーで、7階→9階→6階→踏破、という結果。 嬉しくてしょうがないけど、これでまた目標がひとつなくなってしまったとい…

11/10:忸怩

◆QMA日記。 大賢者四段になりました。めきめきとあがります。 協力プレーを3回やって、7階→8階→7階という結果。 協力プレー中に段位があがって喜ばれるのはこそばゆいですが、自分が足引っ張りがちなので、トータルするとぐぬぬというかいたたまれな…

11/7:協力

◆QMA日記。 日記書かない間に、大賢者三段です。 協力プレーに取りかかってみたんですが、なにこれ面白い! 魔法石は全然とれないけど、なんか新鮮さで楽しい。 今回は7階で終わってしまったのでした。 攻略するなら、アイテムがんがん使うことも考えた…

11/3:第10回文学フリマ

◆文フリは昼からいっても、たいてい問題なく本が買えるという、まったり安定なイベントです。 なので夜勤明けだし……と寝てたら予想以上に寝坊して、現地着が14時という。しかし本は買えたので、やっぱり文フリは楽なイベントです。 目星をつけてたサークルさ…