2/26:SHT2012春

◆いつの間にか、またそんな季節か。というように、すっかり定着したオンリー集合。いつものように蒲田で。
なんだかんだで、好きなサークルさんかなり出てるんですよね。それこそ、たいていどこかのオンリーにはいるくらいに。
もちろんメインは咲だけど、ミルキィやまどマギとか、今回はぱぱ聞きとかにも。
そんな、コミケほどじゃないけど高まるイベント。

反転ペナとかあったりして、色々む!と思うこともありましたが、コピー本1冊買えなかったくらいで順調にまわれたので、結果オーライというか。
そこまで買えない規模じゃない、というのもいいんですよね。

◆そんな訳で、こっちをとったらあっちが立たず。
ゆかりんの千秋楽はワンチャンありませんでした。
仕方ないよね……