2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/18:酷暑

◆暑い毎日が続きますが、今週末には雨が降るみたいです。早く涼しくなって欲しい。 家では常に冷房がきいてますが、これがないと溶けてベッドの染みになっちゃうよ!◆コミケの戦利品も大分読み終わりました。 好きなサークルさんが出す本に、まどマギが増え…

8/14:C80 3日目

◆戦利品の写真も載せようと思ってたら、思いのほか更新する腰が重く……。 さて、そんな3日目でしたが、今回もほぼ買い逃し無しという素晴らしい結果でした。 しかし今夏は待機列が暑かったです。昨夏が涼しかっただけに、久しぶりの暑さは堪えましたね。予算…

8/13:C80 2日目

◆在宅って、朝から1日中冷房のきいた部屋でお昼寝出来るんだぜ……。 あかりです。今日は、おつかいお願いしたので、会場には行きませんでした。 ラノベ島は見て回りたかったですが、まぁ予算と体力考えて自重しました。◆夜から平和さん主催のラノベオフへ。 …

8/12:C80 1日目

◆大満足の初日でありました。 戦利品は下に写真を。 共同購入して下さった方々に感謝多謝。並ぶサークル的に、わたしが貢献できないので、ありがたいと同時に申し訳なさもいっぱいで……。 咲島もするっと見て、絨毯爆撃のように購入していきました。 咲本をい…

8/11:前日

◆わーい。コミケです。 イベントまるひと月行かないだけで、随分と久しぶりな気分。 昼過ぎに起きて、サークルチェックを印刷しに出かけたり、一緒についったー名刺も印刷したり。してたら、あっという間に夜になってました。 事前準備が出来てなさすぎで、…

8/10:24

◆いつの間にか、コミケ前々日。 というか、これから明日までおしごとなので、わたしにとっては実質前日……。 サークルチェックすらちゃんと終わってないし、事前準備もぐだぐだだし。 今夏は、初日と3日目に参戦予定です。◆ぐだぐだといえば。 昨日はサーク…

8/6:百合

◆久しぶりに本屋にいきました。しばらく買ってないともやもやしますね。 コミケ前なので、あまり買い込みはしないようにしてますが、まぁ。 ユリキャンとコンチェルトを購入。百合ゆりしいの大好きです。◆まだコミケのサークルチェックは終わってないので、…