8/11:前日

◆わーい。コミケです。
イベントまるひと月行かないだけで、随分と久しぶりな気分。
昼過ぎに起きて、サークルチェックを印刷しに出かけたり、一緒についったー名刺も印刷したり。してたら、あっという間に夜になってました。
事前準備が出来てなさすぎで、慌てましたね。
前日は都内待機するつもりで、今ファミレスから書いてるのですが、東京行きの終バスに乗り遅れそうになってちょっとやばかったです。

残念なわたしが渡すにはアレな感じに可愛い名刺が出来たので、お会いする方で欲しい方はもらってあげてください。
初対面の方にはきっと押し付けますw

なんか初日は終わった後に、うなぎ食べにいくことになったので、それもちょっと楽しみです。
うなぎとか、もう久しく食べてないの……。

◆2日目は在宅予定なので、夜にオフ会へ出かけるまで、ロウきゅーぶ!の突発本だすサークルをチェックしてまとめたいなぁとか考えています。
昨冬は、ミルキィホームズで同じことやりましたが、ざっと探した感じだとロウきゅーぶ!は少なそうで寂しいかぎり。
小学生は最高だから、いっぱいあるといいな。