2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26:視点

◆就活日記。 いろいろ考え始めるとどうにも思考がループして泥沼。まずは書いてみろって。 まだ急ぎのESじゃないけど、アピール写真がいるのがいくつか。写真なぁ……。自分アピールとか、ふとんにくるまって本読んでるのが、一番わたしっぽいと思うけど。◆…

1/25:予定

◆気がつけば、今週末はもう名古屋なんですね。 ゆかりん久しぶり! 今回のツアーは結局名古屋だけになりそう。物販も財布に余裕がないので、まぁほどほどに……。 土曜のシフトがどうにかかわり見つかったので良かったです。この期に及んで名古屋いけないとか…

1/19:短髪

◆髪の毛ばっさりきったら、一日中リアルに凹んでひきこもっていました。 まだまだひきずっています。リアル人に会いたくない系。 わたしをみて短髪もいいね、という人は全力で敵認定します。◆就活日記。 夜になって、後輩に呼ばれて外出したら、幾らか気分転…

1/8:黄玉

◆QMA日記。 いつの間にやら白銀賢者六段(白目)。 今月の協力がわたしのレベルじゃ無理ゲーすぎて辛い。4人で6000点超えも遭遇したけど、3人で5000点超えも遭遇しました。もう……。 今日も黄玉魔神拝んだけど、討伐ならず。決勝までたどり着けても、いろ…

1/7:白龍

◆QMA日記。 昨日から再開して、協力新ダンジョンに挑んでいます。10階→13階→(何度か3人以下だったので解散)→13階→10階→15階。という成績。 ようやく、討伐ボスのティアマトに面会出来たものの、なかなか厳しい。 今回何が大変って、下手したら7階あたり…

1/4:発掘

◆部屋にたまってる、いらない本や読まないだろう本を、ダンボール一箱分売ってきました。 しかし、冷静にみても、まだまだ不必要な本が溢れている。 好きで置いときたい本、置いておく必要性がある本、思い入れがある本……といろいろ考えていくと、実はそこま…

1/3:新年

◆あけましておめでとうございました。 もう3日ですが。 今年も、いろんなイベントいって楽しんだり、いろんな人とオフして遊んだり、いろんな小説読んでどきどきしたりときめいたり、人生をエンジョイしながら生きていきたいです。うん。◆この3日ばかり、…