1/25:予定

◆気がつけば、今週末はもう名古屋なんですね。
ゆかりん久しぶり! 今回のツアーは結局名古屋だけになりそう。物販も財布に余裕がないので、まぁほどほどに……。
土曜のシフトがどうにかかわり見つかったので良かったです。この期に及んで名古屋いけないとか、ひどすぎますからね。
とっきー号でいく0泊3日アイラブラビット名古屋の旅。楽しみです!

◆就活日記。
エントリー状況とかいろいろまとめたり。予定はまとめとかないと、あとで慌てるので。
もう少しエントリー増やすべきかなとも思いつつ、某社へのエントリー期限がぎりぎり切れたのは泣きたいですね。
真面目にやらないからこうなる……。
一番早いESの期限が来月6日なので、約10日。
ESに向かい合っていきたいと思います。