2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31:C81 3日目

◆ところでいつもなら都内泊なのに……、という感じですが自宅帰ったのは、今回はチケット入場だったからでした。 改めて感謝!◆という訳で3時間程寝て、ビッグサイトには8時着。 昨日あんなにずっと一緒だったのに、受け渡し忘れてた品物をじょりさんから受…

12/30:C81 2日目

◆長々書いてたら、間違えてまとめて消えた! ……orz◆そんな2日目は、お風呂で寝落ちて、目が覚めたらお湯も冷めてて、最高に気持ち悪くなったところからはじまりました。 非常にぐったりしつつ、8時出発のビッグサイト10時着。 遅い時間だと都バスが楽で安…

12/29:C81 1日目

◆思い出しコミケ日記。 今冬は、なんだかんだで3日間参加という、かなり久しぶりなハード日程。◆1日目は前述のように、いつものマクドが使えなかった、からのぼっち居酒屋で時間つぶして朝着。 今回はいつものようにうさみさん(毎回感謝!)と、じょりさん…

12/28:前夜

◆昨日が今年のしごとおさめでした。 一年お疲れ、自分!◆QMA日記。 多分今年のゲーセンおさめ。 白銀賢者二段になりました。 協力1回やって12階。11階でのメガホン乱舞、中盤から一気に5000点取り返して、最後は○×でぎりぎりノルマ達成という展開が熱か…

12/26:圏内

◆QMA日記。 ウィンタースポーツ検定が新しくでたのでやってきました。とりあえず2回やってAランク。Sとれそうかはまだなんとも。 検定オールSで虹熊らしく、さて検定やりこもうか、別にやっぱりいいかしら。 来月の協力新ダンジョンは、白龍の神殿。 …

12/25:忘年

◆今年ももうすぐ終わりですね。 夜のしごとは土曜日で〆。昼のしごとは火曜日が今年最後。 あとはコミケコミケで今年も終わります。 もう今年振り返る時間があまりないかしら。前だけ向いていきていく!(何か違う)◆サークルチェックは2日目まで。 早くチェ…

12/23:範囲

◆就活日記。 4社エントリーして、計7社。とりあえず、今年中にエントリーだけはもっとします。ESに書くことは、もう少し考えながら。 まずは、自分が働きたい範囲で絞ってエントリーして、自分が就活で頑張る範囲を決めるという感じです。 この辺決めき…

12/20:白銀

◆QMA日記。 白銀賢者初段になりました! 全国ブースト使えば、黄金や白金にはなれそうですが、宝石までは無理そうなので、もう魔法石はこだわらなくていいかなぁ。 そんな感じで、ライフスタイルの★MAXになりました。 全国大会トップ賞×10もとったし、…

12/18:裏龍

◆とっきーさんとらめえん食べてきた。 最近、バイト以外で人と会った記憶がほとんどないので、人恋しいとつぶやいたら!◆QMA日記。 いつの間にか、青銅賢者十段です。 全国大会はほどほどに、トナメまわしてたり。主にライフスタイルの★とる為ですが、さ…

12/16:意識

◆QMA日記。 全国大会はじまりました。青銅賢者九段になりました。やっぱり、全国大会は魔法石効率が違うわ。 しかしなんだ、協力と魔法が違うから、微妙にあれってなりますね。全国大会も重ねがけ出来たらいいのに。◆就活日記。 ぉ。某社にエントリーだけ…

12/13:解体

◆QMA日記。 たった2日やらなかっただけで、すごく久しぶりな感じが……。 まず協力を1回。いきなり6階くらいで回線魔神にひとり拉致られて3人に。頼れるメンバーの足引っ張ったりしながら、どうにか12階到達も、戦犯わたし。うぬ……。 そんなこんなで、…

12/11:幹事

◆バイト先の忘年会。 もううん年もいる一番の古株なのに、わたし幹事でした。まぁこれで最後にさせますが。 店は久しぶりにいくところだったんですが、記憶にある以上に料理が良かったし、お酒の種類もあったので満足でした。 適当に考えた余興も、結構盛り…

12/10:踏破

◆QMA日記。 青銅賢者八段になりました。めきめきと上がります(白目) 思いのほか段のあがるペースの早さにびびってるわたしがいます。 それはそうと、オオマジペンギン討伐成功しました! しかも2回連続で討伐成功ですよ! 1回目は、低い階からぐだぐだ…

12/9:未踏

◆QMA日記。 青銅賢者七段になりました。めきめきと上がります(白目) 白銀賢者になったら、ペース落として時間と金銭というリソースを就活につぎ込む……!とか思ってるんですが、本当に出来るんでしょうか、わたし。 協力プレーはまわしてるけど、なかなか…

12/6:状況

◆QMA日記。 雨でもゲーセンいくよ! 意識の高いマジックアカデミー校の学生とは。今日もパセリカード売り切れてたので、トナメぐるぐる。ドラにあがっても4クレイプだし、フェニは人いないし……。 ノンジャンルが★50に到達。しかしこれ、ライフスタイルよ…

12/5:就活

◆就活はじめたよ! 今年こそは本気だして、就活して卒業する。まぁ、わたしがずっと大学生なのはお金ないからだし…… とりあえず、ふたつだけ就活ナビに登録。これから内定まで頑張っていきたいと思います。 意識高くなりたいね!◆QMA日記。 青銅賢者六段…

12/4:回線

◆QMA日記。 青銅賢者五段になりました! 協力プレーまわしてたけど、12階到達が2回でどちらも討伐失敗。 というか今日は回線魔神との戦いで、3回も誰かしら回線落ちて、以降リタイアというパターン。8階終わってぼっちになった時は泣きたくなりました…

12/3:同期

◆久しぶりに、大学の同期の友人と飲んできました。 社会人、自由業、夢追人、院生、永遠の大学生(わたし)。 いろんな話して楽しかったのですよ。こうやって、高校とか大学の友人に会うと、いつまでこうやって集まって飲んだり話たり出来るのかな、なんてよく…

12/1:就活

◆12月になったのでカレンダーをめくった。 ようやく10月から解放される。 そう、うちのカレンダーはふた月表示されてる。◆今日から就活サイトオープンですね。 意識の高い学生たるわたしは、そんなサイトなど目もくれず、マジックアカデミー校に登校して、新…