12/1:就活

◆12月になったのでカレンダーをめくった。
ようやく10月から解放される。
そう、うちのカレンダーはふた月表示されてる。

◆今日から就活サイトオープンですね。
意識の高い学生たるわたしは、そんなサイトなど目もくれず、マジックアカデミー校に登校して、新ダンジョンの攻略に勤しんできました。
いや、就活は本気だしてやるってばよ。今週中にははじめるって。

◆QMA日記。
青銅賢者四段になりました。
全国大会ブーストはきれたけど、今日から前述のように協力プレーの新ダンジョンがでたので、3回挑んできました。
今回は12階建てで、9階→12階→12階という結果。魔法石はまぁ増えるけど、そんなことより討伐成功させたい。
ペンギンマジペンギン。