3/1:区切

◆就活日記。
一昨日にはS社(またか!)のESをあげ、そして今日はまたS社(この業界何社S社があるんだ!)のESを提出しに、東京まで。
色々ぐだついたり、もう出さなくて諦めようかな、なんて思ったりもしたけれど、やっぱり出してよかったかな。
結局出さなかったK社とかはマイナスの思い入れがあったからだけど、ここはプラスしかなかったし。
ただでさえ少ない駒を減らすことはない訳で。
通ったかはわからないし、通った気はしないけど、書いてて楽しかったからいいのです。二次創作的なもの書いたのは久しぶりでした。

と、ここまでで、第一志望の業界は一段落。区切りな感じ。

◆夜勤も入ってたのですが、ここ数日ろくに寝てなかったので、流石に終わる頃にはグロッキー。
まかないに激辛にした担々麺と老酒を二合ほどぶち込んで、いい気分になって帰りましたよ。