12/28:前夜

◆昨日が今年のしごとおさめでした。
一年お疲れ、自分!

◆QMA日記。
多分今年のゲーセンおさめ。
白銀賢者二段になりました。
協力1回やって12階。11階でのメガホン乱舞、中盤から一気に5000点取り返して、最後は○×でぎりぎりノルマ達成という展開が熱かった。こういうのがあるから協力は楽しいんですよね!

◆そんなこんなで、コミケ前夜。
結局今回は、3日間とも参戦な感じで。
いつものマクドナルドが深夜使えなくなってる……!というトラブルがあったものの、居酒屋にインw
ファミレスこみすぎてるし、ばかすか飲み食いする訳じゃないからそこまで値段変わらないし、意外とこの選択肢はありだと思いました。

さて。いよいよですね。
この3日間お会いする方、よろしくです!