12/10:踏破

◆QMA日記。
青銅賢者八段になりました。めきめきと上がります(白目)
思いのほか段のあがるペースの早さにびびってるわたしがいます。
それはそうと、オオマジペンギン討伐成功しました! しかも2回連続で討伐成功ですよ!
1回目は、低い階からぐだぐだしてたので、どこまでいけるかなぁ……と思ってたら、いつの間にか最上階に。ペンギンがわりとでれてくれたのでした。それにしても、アイテムほぼ使いきる死闘でしたが。
直後の2回目。宝石賢者が2人もいたおかげか、これという難所もなく、すいすいと最上階へ。メガホン乱舞していただいたりで、勝ち馬に乗らせてもらっただけのような踏破でございました。
調子にのって3回目。こちらも難所なく塔を登っていたら、10階で足引っ張ってしまい、結局ノルマに数百点届かず失敗。調子にのっちゃダメー!
しかしまぁ、これで今月は思い残すことも無くなったので、しばらく予習埋めつつ、全国大会で魔法石を稼ぎたいと思います。

冬コミあわせのいつものオフに、参加申し込みしました。
今回の冬コミは、名古屋あたりからくる、よくついったーで絡んでる人たちと会えそうなので、そちらも楽しみ。
早くカタロム買って、予定をチェックしないとです。