12/18:裏龍

◆とっきーさんとらめえん食べてきた。
最近、バイト以外で人と会った記憶がほとんどないので、人恋しいとつぶやいたら!

◆QMA日記。
いつの間にか、青銅賢者十段です。
全国大会はほどほどに、トナメまわしてたり。主にライフスタイルの★とる為ですが、さすがに裏ドラでもあまりに人がいない。というか、少ない時で人間5人はさすがにどうなのよ。
あと、アイスった……けど、予選終わってからだとグラスラのチャンスもうなかったり。当然COMばかりだから、準決勝決勝は1位だった訳で。ぐぬぬ……。
そんなこんなで、ライフスタイルの★はあとひとつでMAX……!
次は、ノンジャンルの★MAXにあげてから、アニゲーか文系学問か理系学問か、どうしようかな。
宝石まであげれそうな見込みがないから、別に全国大会やらなくてもいいっちゃいいし、予習の★を増やすのと協力かなぁ。検定はS×5にはしたいけど、S×10はちょっとやる気が起きないしなぁ。

そんなことより、就活しようぜ……!

◆就活日記。
という訳で、PCからぽちぽち書いてるのですが、ぐだぐだしてるのでした。さぼてる。
うん、何かひとつでいいからはじめていきたい。