12/20:白銀

◆QMA日記。
白銀賢者初段になりました!
全国ブースト使えば、黄金や白金にはなれそうですが、宝石までは無理そうなので、もう魔法石はこだわらなくていいかなぁ。
そんな感じで、ライフスタイルの★MAXになりました。
全国大会トップ賞×10もとったし、とりあえず全国大会関係のクマフィーはコンプ。
あと残りのクマフィー一覧。
予習関係で★MAXが、ノンジャンル→アニゲー→文系学問or理系学問の順でいけるとこまで。★50のスポーツと芸能は別にいいや。検定S×5はとりたい。×10はもういいかなぁ。協力ダンジョン×6は、そもそもあとダンジョンが3つあるのかという疑問。協力ボス討伐×5と×10は両方とりたいけど、×10は無理そうなら無駄に頑張りはしないつもり。タライはどうしようw 虹熊はまぁ、自分の実力を期待してないので、ドラ組グラスラがアイス次第くらいかと……

そういう訳で、目標だった白銀賢者まであがったので、これからは週1,2くらいのまったりプレーにきりかえていきたいと思います。

◆就活日記。
就……活……?

◆そろそろカタロムチェックしないとあれですね。
今のところ、前日都内待機→初日→家帰って寝る→つくば始発→2日目→平和オフ→都内待機→3日目、な感じの予定が濃厚かしら。
今年最後のおまつり、楽しみまっしょい。