12/6:状況

◆QMA日記。
雨でもゲーセンいくよ! 意識の高いマジックアカデミー校の学生とは。

今日もパセリカード売り切れてたので、トナメぐるぐる。ドラにあがっても4クレイプだし、フェニは人いないし……。
ノンジャンルが★50に到達。しかしこれ、ライフスタイルよりもノンジャンル★MAXにする方が、楽かなぁ。流石にノンジャンルの方がてこずるか。
とりあえず、パセリカード入荷してくださいよ! 協力やりたい。

◆予習状況まとめ。
★MAX→社会
★50→ノンジャンル、アニゲー、ライフスタイル、文系学問、理系学問
★30→スポーツ、芸能

ノンジャンル、ライフスタイル、アニゲーは★MAXにしたい。
得意じゃない、スポーツと芸能やってクマフィー集めるくらいなら、他でジャンルメダル集めたいです。

◆クマフィー。
予習系は上。タライ。協力ボス討伐×5、×10。協力ダンジョン6種。全国大会トップ×5、×10。
で、残りの金銀銅は全部のはず。
予習以外は集められると信じてる。いや、タライはとろうと思えばすぐとれますがw
虹熊は、グラスラがアイスでとれたらラッキーかな。