12/4:回線

◆QMA日記。
青銅賢者五段になりました!
協力プレーまわしてたけど、12階到達が2回でどちらも討伐失敗。
というか今日は回線魔神との戦いで、3回も誰かしら回線落ちて、以降リタイアというパターン。8階終わってぼっちになった時は泣きたくなりました。
今のところ、オオマジペンギンには4連敗なので、そろそろ一矢報いたいところ。
今回の討伐報酬のペンギン帽が可愛すぎるので、そういう意味でも討伐成功させたいです。
ついでにリヴァイアさんも討伐したいけど、こっちは運ですからね……。

◆先月の家計簿つけましたが、食費が多少自制されたので良かったです。ちょっとづつ減らしていきたい。
娯楽費は、マジックアカデミー校の学費とは本当に分けた方がいいのかもしれないですね(汗