12/31:C81 3日目

◆ところでいつもなら都内泊なのに……、という感じですが自宅帰ったのは、今回はチケット入場だったからでした。
改めて感謝!

◆という訳で3時間程寝て、ビッグサイトには8時着。
昨日あんなにずっと一緒だったのに、受け渡し忘れてた品物をじょりさんから受け取ったりしつつ。早速慌ただしい感じで。
今回も西スタートでしたが、さすがに素早く回れ、30分たたずに東に。
まずまずの戦果だったんですが、ちょっと島中回る巡が適当すぎたのもあって、何冊かコピー本が買えなかったという始末。
ここのとこは大きな反省点ですね。最近のコミケは大勝利すぎて、かなり気が抜けてたようです。
しかしまぁ、それでも大きな買い逃しをしなかっただけよしとするべきでしょう。

◆そして、再び、秋葉原
軽くお昼とって、誰かこないかなーと、時間つぶしにもう今年やり納めしたはずのQMAやったりしつつ。結局、ハブに。
チャックさんもてりあ氏シノさんと合流して、戦利品みたりぐだぐだとしてました。もちこさんも一瞬だけ存在した模様。
途中からあんばらたんがやってきたのですが、これがもう思いのほか話が弾んで、最近にはない位いろいろお話しました。うんうん。また今度はゆっくりと飲みにでもいきたいですね。

◆帰りのTXは相変わらずのキングクリムゾン具合。
帰ったらさすがに何もやる気もせず、黒うさぎ聞いたり、そばだけは作って食べたり。
年越しだけしてから、すぐ寝ました。

写真は3日目の戦利品。
さすがに数が多いね!