1/3:新年

◆あけましておめでとうございました。
もう3日ですが。
今年も、いろんなイベントいって楽しんだり、いろんな人とオフして遊んだり、いろんな小説読んでどきどきしたりときめいたり、人生をエンジョイしながら生きていきたいです。うん。

◆この3日ばかり、コミケの戦利品やweb小説読んだり、ひたすらごろごろしながらお菓子をむさぼったり、およそ自堕落に寝正月を過ごしておりました。
まぁ、4月くらいからずっと働きずめだったようなもので、連休とか皆無だったので、たまの贅沢ということで。
明日からは、もう少ししゃんとしていきたいと思います。
手始めに、就活に手をつけないとね。
しごとはじめは5日ですが、今月から昼のしごと量かなり減らしたので、その分真面目に就活その他に取り組め!という自分へのプレッシャーを強く持って。
さすがに、モラトリアムから脱却しようともがかないと、死んでしまいますし。

たまには、わりと真面目な感じで頑張りたい所存。
皆様方、本年もよろしくお願いいたします川*-ヮ-*)