1/7:白龍

◆QMA日記。
昨日から再開して、協力新ダンジョンに挑んでいます。10階→13階→(何度か3人以下だったので解散)→13階→10階→15階。という成績。
ようやく、討伐ボスのティアマトに面会出来たものの、なかなか厳しい。
今回何が大変って、下手したら7階あたりからノルマが4000点超えてくる。わたしがあった最大で5500点だったものの、6000点超えもあるとかないとか。
アイテム温存してても、いきなり高ノルマグロ問連発で惨殺されたりしましたし。
まず15階行くのがかなり厳しかったのです。
まぁ、中ボスで早々にグリモワール倒して、スカルとれたのはよかったです。
今回の討伐アイテム格好いいから欲しいけど、下手したら無理かもしれないねぇ……。

今週末は、黄玉魔神もやってるので、協力の合間に何度か。
魔神さんには会えても討伐までいけないのが苦しいところ。
しかし、単純にライフスタイル尽くしで楽しいのがいいですね。
ミステリー関係の問題で単独取れたりとか嬉しい。逆にいえば単独取れるから、討伐出来ないんですが。理系みたいに魔人と戦うのとどっちがいいのか。