8/12:C80 1日目

◆大満足の初日でありました。
戦利品は下に写真を。
共同購入して下さった方々に感謝多謝。並ぶサークル的に、わたしが貢献できないので、ありがたいと同時に申し訳なさもいっぱいで……。


咲島もするっと見て、絨毯爆撃のように購入していきました。
咲本をいつも購入させていただいてるサークルさんは、初日と3日目に分かれちゃってるので、ちょっと寂しいですね。
それでも、ブロック一列咲ジャンルだったのは、まだまだ人気が消えてない証拠ですよね?
SHTもさきすぺも楽しみでしょうがないのです。

◆そうそう、咲と言えば。
ガンガンで、阿知賀編 episode of side-Aという、外伝?の連載がはじまったのですが、これやばい。
絵の雰囲気とエピソードのノスタルジーさが、すごくマッチして、最高なんです。
物語の展開も、あの人がこう出るの!?みたいなサプライズがあったりして。大人サイドの展開も気になります。
このはじまりの物語、が本編にリンクした時の感動を考えると、感動で泣きそうになりますね。
咲が好きだから、という補正が入ってるのもありますが、漫画の新連載第一話としても、近年はじまった漫画ではナンバーワンといってもいい出来です。
ガンガンは500円ですが、付録にクリアファイルがついて、第一話のあのページ数なら、間違いなく損はないです!

◆さて、これから平和さん主催のラノベオフです。
楽しみ楽しみ。