8/13:C80 2日目

◆在宅って、朝から1日中冷房のきいた部屋でお昼寝出来るんだぜ……。
あかりです。今日は、おつかいお願いしたので、会場には行きませんでした。
ラノベ島は見て回りたかったですが、まぁ予算と体力考えて自重しました。

◆夜から平和さん主催のラノベオフへ。
相変わらず人がいっぱいで、顔を知ってる方とばかり話してた気がします。わたしマジ人見知り。
ロウきゅーぶTシャツを着ていったけど、反応もらえなかったので、もう少し分かりやすくしたらよかったと反省。
色々といただいてしまって感謝多謝。ロウきゅーぶ!のいろいろは家宝にします。
ラノベ界隈を一斉風靡したTKG(宅配コンバット学園)もいただいてしまったので、読みたいと思います。

◆明日は3日目。ロウきゅーぶ!本を発掘したいところです。
ぐっどらっくわたし。