8/14:C80 3日目

◆戦利品の写真も載せようと思ってたら、思いのほか更新する腰が重く……。
さて、そんな3日目でしたが、今回もほぼ買い逃し無しという素晴らしい結果でした。
しかし今夏は待機列が暑かったです。昨夏が涼しかっただけに、久しぶりの暑さは堪えましたね。予算に余裕があったので島中をゆっくり回ろうかと思ってたのですが、体力が足りませんでした。冬はともかく、夏は朝一からだと体力不足を痛感しますね……。

さて、そんな戦利品は下の写真を。買い込んだねー、といろんな方に言われましたが、そこまで予算変わってないし、毎回このくらいは買ってるはず。というか、もっと買ってるすごい人はいっぱいいるはず。


3日目はシャッターや壁は、そこまで回らないのでどうにかまだソロでもやっていけてますが、回るサークルさんの数が島中にも多いので、回りきるのが大変です。コミ1くらいの規模が一番楽だなぁ……。

そして、昨冬のミルキィ本のごとく、今回集めに回ったのがロウきゅーぶ!本。
見事にえちぃ本ばかりでした。けしからんです。

◆14時過ぎくらいにはビッグサイトを出て、秋葉原へ。
もうさすがにショップを回る体力もなく、ハブで軽く飲みながらいろいろお話してました。
お逢いしたみなさんお世話になったみなさん、遅くなりましたが、ありがとうございました。
また次のイベント会場で逢いましょう! おー!