8/18:酷暑

◆暑い毎日が続きますが、今週末には雨が降るみたいです。早く涼しくなって欲しい。
家では常に冷房がきいてますが、これがないと溶けてベッドの染みになっちゃうよ!

コミケの戦利品も大分読み終わりました。
好きなサークルさんが出す本に、まどマギが増えましたね。まどマギもいいけど、咲本も読みたいよ!(迷惑なラブコール)
阿知賀編もはじまったことだし、そっちの方でも盛り上がっていきたいです。

◆支倉さんの同人ゲーでの新作“World End EconomicA Episode1”が、期待以上に面白かったです。
月を舞台にした、十代の少年少女の戦うボーイミーツガール! ただし武器は株と数学! 生き馬の目を抜く世界!
この何とも言えない青臭さといい、向う見ずさといい、もう面白くてしょうがなかったです。
Episode2がいつ出るのかまだ分かりませんが、どんな展開になるのか楽しみたのしみ。おそらく、数年後が舞台になるはずだと思いますが、こればかりは出てみないとですね。冬にでないかな!