9/9:迎撃

◆日記を癖にしないと、間隔あいちゃいますね。
昔は何はなくとも、ほぼ毎日書いてたのに。

◆福岡から上京されてたミストさんが、わざわざつくばまで会いに来てくださる、ということで、迎撃オフってきました。
ぶっちゃけ、つくばって観光するようなとこないですよね。5年以上住んでるけど、オススメスポットなんて、飲食店くらいしか……。あ、あと国土地理院とか?
そんななので、ご飯食べてお茶して。
筑波大を見てみたいとのことだったので、自転車でふらふらと。
都市伝説のたぐいとか話ながら、案内したり。想像以上に喜んでもらえたみたいなのでよかったです。

◆昼は電波入らないけど、夜になると1008や1179がラジオ入ることに、最近気付きました。
これで阪神戦の中継きけるし!