2/24:芸能

◆QMA日記。
予習の芸能が★50! これで銀クマは集められるだけ回収完了。協力ダンジョンが1つ足りなかったのが悔しいです。ぐぬぬ
残りの予習★埋めは、アニゲー→文系・理系学問→スポーツ・芸能かなぁ。
正直もう必死になることはないんだけど、装備集めるのにマジカ貯めるか否か。
残ったアイテム使い切るのに協力も2,3回はやりたいけど、討伐×10まで頑張る気はしないし、検定×10も……。
新シリーズ次第かなぁ。ホームが100円2クレになれば回すんだけど……。

◆買い物とかして思ったけど、やっぱり外食はコスト高いよなぁ。
作業スペース代わりにファミレスも使うけど、1リットルパックでドリンク買って大学でやる方が、明らかに安上がりだし。

◆SHTのサークルチェック早くしないと、意外とまわるとこ多そうで死ねる。

◆大学といえば、早く復学届けだして、卒論の相談しにいかないと、不味い。
無い内定の前に、無い卒業になるのは本気で勘弁したいですね……。