11/12:踏破

◆QMA日記。
大賢者五段になりました。
そして、協力プレーの今のダンジョン、古代のマンション踏破! やったやった!
今日は4回のプレーで、7階→9階→6階→踏破、という結果。
嬉しくてしょうがないけど、これでまた目標がひとつなくなってしまったというか。今週は魔神討伐、来週は全国大会を頑張っていきたいな、って。
あと、店舗大会にエントリーしてみました。

◆表紙買いした漫画「人魚の愛しかた、愛されかた」が胸きゅんすぎてやばかった。
喰うか喰われるか――命を賭けた恋の行方、という帯のあおりもそんな感じで、あまあまでカニバだしラブストーリーだしで、ストライクどまんなかでした。
普通に素晴らしかったので、あまあまなラブストーリー好きも読めばいいと思います。
まだまだ表紙買いで大当たりできる程度には、自分の見る目があったみたいです。
なんだかんだで漫画発掘も大好きなのがわたしなのです。