11/26:店舗

◆QMA日記。
ホーム校の店舗大会。だったので、みのほどを知る為に参加してきました。
あっけないくらいわたしのレベルはひくかったよ!
宝石賢者ごろごろしてるもんなぁ。うちのホーム。
まぁ……。

わたしは相変わらず人見知りだったので、大会終了後の、フリー対戦でも一言二言言葉を交わしたら、おうちに帰ったよ!

ゆかりんがインタビューに答えてるときいて、ゴシック&ロリータバイブルなる雑誌を買ってみた。
なんか普段触れない世界だけど、ふりふりの服はわたしも好きです。
甘ロリが一番好きだと思ってたけど、実はクラシックな方が好きかも。
目的のインタビューだけど、いつもの声優雑誌とは雰囲気が違って、なんか新鮮でしたよ。グラビアというか、スナップショットもなんか雰囲気が違うの。
そういう方向から角度を見てみたら、あーいう風に見えるのか、という新発見でした。