11/25:完売

◆QMA日記。
青銅賢者二段になりました。
協力を3回やって、討伐成功→アイスでリタイア→討伐失敗。協力のアイスは申し訳なさが半端ない。本当にごめんなさいだわ……。わたしにはどうしようもないのだけれど。
あとは全国大会をぽつぽつと。
来週は紅玉魔神だけど、わたしはスルー。それよりも、新ダンジョン早く!

◆何故か、電車の回数券売ってる某券売機が売り切れしまくりで、買えない。
なんだこれは。
日曜は、三木さんと九生さんの講演会が当たったので、東大行くのだけど、困る。

◆給料日! これで今月も勝つる!
そういえば最近本屋に行ってないから行きたいな。
ゆかりんのインタビュー載ってる、ゴシック&ロリータバイブル買いたい。