11/15:意欲

◆QMA日記。
大賢者七段になりました。何このペース、自分でもおかしいとは思ってる。
今日は協力プレー2回やって、7階と9階。やっぱり3人よりも4人の方が、攻略しやすい。ただ21時まわると、人が少なくなってくるから、しごと上がりのプレイだと微妙な感じ。
とりあえず、プラチナ確保できたらそれでいいかな、って思ってます。あとクマフィー集めたい。魔法石の効率は、トナメとそんなに変わらないかな。

最近、ゲーセン通うのばかりが人生の楽しみっぽくて、もう少し読書にウェイト傾かせたい。主にコスパ的な理由で。

◆昨日はひどい寝坊かまして遅刻しかけるし、今日は1時間勘違いして遅刻するし、今の昼のしごとは、やっぱり続ける意欲が減少しまくってる。
少なくとも、年度末までは続けるつもりだけど、うーん。
しごとそのものじゃなくて、対人関係でストレスうまれてるからなぁ。
新しく探すのは労力がいるし、年明けからは就活やらで時間より無くなるし、いろいろ悩みます。