11/3:第10回文学フリマ

◆文フリは昼からいっても、たいてい問題なく本が買えるという、まったり安定なイベントです。
なので夜勤明けだし……と寝てたら予想以上に寝坊して、現地着が14時という。しかし本は買えたので、やっぱり文フリは楽なイベントです。
目星をつけてたサークルさんをいくらか回って本を買ったあと、所属する大学サークルの売り子を気まぐれにして、その後すぐにオフの飲み会に。
その間2時間も経ってないという。

今回はいつものpioではなく、東京流通センターなる場所で、浜松町からモノレールというアクセスの悪い場所でした。
正直、pioがいいなぁ……。

なんか殆ど飲みに行っただけな気がしますが、会場では夏コミで会えなかったあやさんに会ったり、なんやかんやで飲むのがとても楽しかったので充実したのでした。
飲んだのは秋葉原と神田の間あたりのお店。
東京のお店も、いろいろ覚えたいものです。
早くつくば脱出して、もう少しイベントに行きやすい、ヲタショップがある土地に住みたいわ。