10/30:さきすぺ4

◆いたばし!
前々回のさきすぺ2以来の、板橋のオンリーですが、今回は入れ替えはありませんでした。
また入れ替えだったら……と思ってましたが、杞憂でした。

さて、相変わらずの夜勤明けからのイベントへ。
つくばから板橋は微妙に乗り換え多いんですよね。
ちょっと早くついたので、ガストで朝食食べてまったりしつつ、適当な時間に会場待機。

10分開場おしたものの、まぁあとはすんなり。
欲しい本もほぼ買えたのでした。1冊だけコピー本買い損ねちゃいましたが。
ひとりだと、まわる順番間違えると辛いですね。

◆今回はアフターまで残らず、秋葉原に。
なんかモチベーションがおちたりして、まぁアレだったので。
ロウきゅーぶ!のPSPソフト買ったのですよ!
ゲーマーズ特典のタペストリーが私得すぎて、それも購入の決め手でしたね。
ひなた×智花推しです。お風呂ポスターも買っちゃう勢いです。
あと、にいてんごの女バスメンバーも、これで5人揃いました。愛莉だけハードル高すぎだったんですがw
ゲームはゆっくり攻略していきたいと思います。