7/30:日記

◆久しぶりに。
いやぁ、去年末にはいろいろ整理し直したいと思っていたのですが、ぐだぐだしているうちにもう半年もたっちゃいました。ひとまずは、去年分の読書ログと、ほか少しだけ残してあります。
いつまで続くかは分からないですが、ぼちぼち書いていけるといいかなぁと。

思えばまだ高校生だった頃から、4,5年くらいはwebに日記を書いていたりしていたのですが、何かきっかけに半年くらい書かない時期がありまして、それからやめちゃったんですよね。
当時の日記はオフラインで残してあったりもするんですけど、整理されてないからぐちゃぐちゃだし、結構恥ずかしいことも書いてたり。
最近はついったーがあるので、ぐだぐだ書いてるという意味では変わらないんですが、日記は日記で別物ですよね。
実は、そういう日記がここ2年くらい残ってないのが、結構さびしく感じちゃったりもしまして、つまんないことでも書いていきたいなって。

ようやくweb周りの整理が出来てきたという意味もあるので、心機一転? ってほどでもないですが、タイトルも変えてみました。
昔日記を書いてた頃は、日記のタイトルを二文字縛りという自分ルールでやっていたので、今回もそれに倣うつもり。
日常的な日記というか、まぁイベントに遊びにいった話だとか、読んだ本の感想だとか、適当に書き散らしていくつもりです。