9/25:賢者

◆最近、QMAにはまりはじめました。
泥沼です。お財布から筐体へ、コインがずぶずぶ沈んでいきます。
昔から、ゲーセン入るとたまにやってたんですが、本格的にはまると楽しすぎてやばいですね。
今は、上級魔術師1級まであがりました。
ドラゴン組フェニックス組をいったりきたりする程度の実力です。
今日はドラゴン組で初めて決勝まであがったけど、3位でした。まだまだ賢者への道は険しいの。
得意ジャンルは、社会とライフスタイル、そして野球。芸能が壊滅的に苦手なので、予選でこられると泣きます。
得意ばかりを育てよう方式だと、だんだん上で戦うには限界を感じたりもしてきますね。

今週は、通ってるゲーセンが2クレ100円なので、まだまだやめられそうにないです。