10/5:右辺

◆病み上がりで雨の中、ゲーセンにQMAしにいくバカとはわたしのことです。
QMA日記。本日の成果。
大魔導士6級になりました!
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ→ドラ、というひどいスパイラル。
相対正答率は、アニゲー3、芸能1、スポーツ1、LS4、社会4、文系4、理系5、というなかなかに右辺に偏りまくりんぐなわたし。
なので、芸能やスポーツがきたら、フェニでも時たま予選落ちすることが、ということもあって安定しないという。
徳井をいっぱい育てる方向で考えてますけど、苦手対策無しにはドラステは厳しいというのも事実。
とりあえず賢者にランクアップするまでは考えなくてもいいかな、とは思ってますが、さてはて。

◆加湿器買ったので、これで冬の乾燥対策はきっとばっちり。
また週末は暖かくなるかもと聞いたんですが、衣替えは早くしないとあれですね。
雨が気温を奪っていくわ。