10/14:尿意

◆おしごとから帰って寝てたら、12時間以上寝ていた件。
流石のわたしも、ちょっとないと思うわぁ。別に前日寝てなかった訳でもないのに。
◆携帯の充電器がぶっ壊れました。
充電はできるけど、コード抜く時に押す横のがとれたー。
とりあえず通販してみたけど、届くのは来週半ばという。
辛いです。

咲-Saki-阿知賀編3話の感想。
地区予選あっという間に終わった! 正直、意外というか、テンポはやっ。晩成はかませにすらならなかったという。
それにしても、玄さんのドラ爆っぷりは恐い。リーヅモドラ7とか、そんなのが頻繁にあるなんて、一緒にうちたくないですね……。
そして、もんぷちファミリーが登場! ねぇ、鶴賀は? かじゅももは?
世界観広がっていくのが楽しいですね。明らかに団体戦には出なさそうなキャラが増えたりしますが、ワールドユース編の布石です?
それにしても、咲さんこわい。なにあのオーラ。戯言のいーちゃん思い出したのはわたしだけでいい。
でも、きっとあれ、トイレに間に合うように気合いいれてたんだぜ。