10/22:MilkyHolmes Live Tour 2011 Autumn??To-gather!!!!″

◆ミルキィ! ミルキィ!
今回のツアーは横浜(神奈川県民ホール)だけの参加でした。
ミルキィのイベント参加は、8月の先行上映会以来でしたが、舞台で動いて踊って楽しそうにわいわいしてる彼女たちを見ていると、変わらないなぁと思うと同時に、楽しい気分になってきます。

わりと開演ぎりぎりに到着して、Tシャツだけ買ってすぐに着替えて中へ。
3階の7列でしたが、思ってたよりよく見えましたし(最初パシフィコと会場勘違いしてた)、連番だったのでリラックスしてサイリウム振りました。

特に良かった曲とか、シーンとか。
曲だと、いず様みころんのデュエット曲ミルキィウェイであいましょう、が特にぐっときました。これぞデュエット、というハモリや掛け合いが、幻想的でふわふわしてて。そして、ひざまくら……! 青×緑が一番好きなわたしにはもう大興奮ですよ……!
それ以外でも、いず様の動きはもう見てるだけで高まります。
暗転明けにそらまるに抱きついてたり、かまぼこ暴投したり、みもりんのお水飲んだら本気で怒られるってしょんぼりしたり。
そして、ラストの大発表! 武道館ライブ決定!
いず様の感極まった涙。
絶対絶対ファンは止めたりしないし、武道館いきます……!
わたしが姫って呼ぶのは、勿論ゆかり姫と、餃子姫こといず様だけなのです。

ミルキィウェイでまた逢いましょう。