10/26:昇格

◆QMA日記。
大賢者初段になりました! 早いもので、賢者から大賢者になるのはあっという間でした。まぁ、称号変わる度に、倍々ゲームで必要な魔法石は増えていくのですが……。
全国大会で順位狙える実力がないのは身にしみていますが、クマフィーだけは回収したいな、って。あとは、本戦1位×5と本戦1位×10のクマフィーだけなんですよね。今回だけじゃ、届かない気がするので、×5だけは取りたいなと。
それから先は、検定と協力プレーをちょっとやっていこうかな、と考えています。
まぁ、どうなるかは分かりませんが。

◆うちのサークルが文フリで出す新刊が、無事入稿されたそうで、何よりです。
今回初めてにして最後っぽいオフセということで、どんな出来になるのか楽しみで仕方がないです。
わたしは最近は特に何もしてないですが、出し始めの頃は企画案だしたりしてました。
そんなあれで、今回も何もしてないのにクレジットのっけてもらったみたいで、色々申し訳ないような。
きっと、またついったーで宣伝するので、みなさん買えばいいと思います。