9/30:余暇

◆QMA日記。本日の成果。
魔導士4級にあがりました! プロ野球検定Sランクとれました!
ドラゴン組安定どころか、最近フェニックス組安定になりつつあるので、ひきしめたいところ。
社会がもう少しで、サブジャンルとランダム以外MAXになりそう。
サブジャンルはいつ選べるのかな。調べたらすぐ分かることだろうけど、未だ何も攻略情報的なものは見てないのでちょっと悩む。なんかそういうの調べ始めると、攻略が作業になりそうな気がして。
もう少し様子見かなぁ。でも、昇級は頑張りたいけど……。

◆ゲーセン通いが癖になってきつつあるけど、積読も消化していきたいところ。
読書する暇が別のことに時間くわれていく。

◆今週末の電撃フェスは未だに行くか悩みちう。
ゆかりんには今月会えるし、RO-KYU-BU!関係は別にユニットは推してないからなぁ。
サイン会も当たらなかったし。
明日には決めないと。