10/1:GT

◆QMA日記。本日の成果。
魔導士2級になりました。
ちょっとフェニックス組でくすぶってたけど、またドラゴン組にあがれました。そして3戦ですぐにおちるドラフェニスパイラル。
でも、18時過ぎという人の多い時間帯で、ドラゴン組あがれる力はあるのだから、後は問題回収を本格的に頑張り始めるべきなのかしら。
取り立てて対策してなくてこれなら、頑張れば上に行くのはあっという間じゃないのかな、という過信。

そういえばドラゴン組の予選前半で、宝石賢者や宝石天賢者、賢王に囲まれるというマッチングの中、苦手の芸能でまさかの全問正解してトップだった時は震えましたね。
あれが上の世界の景色なのかと。まぁその後、準決勝敗退したけどね!

◆電撃フェスはいかないことにしました。
交通費をクレ換算したら、大魔導士まではあがれる計算ですね。ぇ。
いや、ロウきゅーぶ!フリースローはやりたいけど、その為だけというのも……。
やっぱりサイン会とか当たってないと、意欲が……。むぅ。

◆LNFの事前申し込みも忘れてて、何だかもう来週はゆかりん横浜だけでいいんじゃないかな、って気になってきます。
今月は、ミルキィ横浜やさきすぺもあるし、あんまり上京しすぎると財布が……。