10/7:社会

◆QMA日記。
今日は特に昇級なし。琥珀魔神討伐を頑張ってみたんですが、グロ問多すぎて社会の正答率がさがりまくりんぐ。
ある意味得意分野隠すことになるから、いいのかしら。なんかちょっと凹むけど。
わたしの実力だと討伐までたどり着けなかったのですが、終わるまでにはどうにかリベンジしたいですね。
あ、裏ドラでも軽くスパイラルでした。あーん。

◆喉が相変わらず調子悪い。
しごとで声でないのはともかく、来週月曜の田村ゆかりFCイベント2011 めろぷり10周年スペシャルライブで、声がでないのはまずいですね。
今回はパシフィコ横浜大ホールの1階10列目という、あかりさん史上の神席が当たった訳で、全力だす為にも早く治したいです。
トローチ美味しいの。ぺろぺろ。