10/8:七日

◆QMA日記。
大魔導士4級になりました! 賢者になるまであと少しですね。
それにしても、琥珀魔神討伐はなかなかにハードル高いし、裏ドラでも勝てずにスパイラルするわ……。
やっぱり、復習したりして問題回収頑張るか……と思って、パセリ買おうとしたら、パセリカード売り切れとな。
うーん。素の実力高めないといけないのに。

◆我が大学で今週末は学祭が、という訳で、つくばまで遊びに来た先輩方に誘われて飲んできました。
ご馳走さまです。
店で飲むの自体久しぶりというのもあり、なかなかに楽しかったです。やっぱり気心しれた人との飲み会はいいものですね。

◆フリーの18禁百合ノベルゲーム“彼女と彼女と私の七日”、ようやくプレイ終わりました。
ちまちま進めてたんですが、シナリオも深みがあるし、えちぃのもなかなか、音楽やCGも素晴らしい、何よりシステム周りでストレスを全然感じない、という、フリーとは思えない傑作でした。
百合クラスタには勧めるまでもなく有名な本作だと思いますが、百合に興味がない人にも是非ともやってみて欲しいです。
エンディングでは軽くうるっときましたね。最後のCGが素敵すぎて!
ちなみに、わたしが一番ぐっときたのは、屋上の万理乃ちゃんとの一幕です。あーいうクーデレさんには惚れざるを得ない。