10/10:田村ゆかりFCイベント2011 @パシフィコ横浜【前編】

◆ゆかりーん! ゆっ、ゆーっ! ゆあーっ!
ゆかりんに出逢えて本当によかった。
ゆかりんがいてくれたから、わたしは笑顔でいます。
……そんな、Super Special Dayでした。

めろぷり10周年記念。と銘打たれた今回のFCイベント。
わたしがめろぷりに入ったのは2006年の5月頃なので、王国民になって5年半弱くらいになります。もうそんなに経ったのかぁと思うと感慨深いものです。
それ以前から、ラジオをきっかけにゆかりんは大好きだったのですが、王国入りしたのは一人暮らしを機にといった感じで。

そんなまだまだ若輩な、しかも最近はちょっとふらふら浮気気味だったわたしに、王国からお手紙が届いたのは、いつのことだったでしょうか。
今回の王国祭典への招待状。
わたしは横浜だけの参加だったのですが、とても素晴らしすぎる席をいただいてしまいました。
パシフィコ横浜の1階10列24番。実に最前列ッ……!
姫のご尊顔を間近で拝見できるッ! 姫の歌声を間近で拝聴できるッ! 姫の夢をたっぷり堪能できるッ!
そんなッ! 超超超神席ッ! もう、ライブが終われば、死んでも悔いは無いッ!
そんなッ! 王国で最も天国に近い席ッ!

◆当日、明朝。
とっきーさんとゆうたさんとと共に、辺境の地茨城を出発。
出発してからしばらく、雨が降ってきたものの、以降はいい天気に恵まれました。
約1時間という、すさまじい速さでパシフィコ入りした我々は、物販列に待機。
フォロワーさんらとわいわいしながら待機したのち、10時、いよいよ物販開始。
購入したのは、Tシャツ、パンフレット、ペンライト、トートバッグ、あとはガチャガチャを数回。
ガチャガチャはポートレートがダブったのですが、なんとそのダブった横浜限定のポートレートと当たりの品を交換してくれた方が!
行きずりのおじさん、ありがとうございます!

と、物販もわりと早く終わったので、お昼ご飯でも行こうと、クイーンズスクエアをうろうろ。
ちなみにこの時は、眠気がMAXに近く、わりとぐったりしてました。
どこかで休憩しようかと入ったのが、制服の胸の強調っぷりを噂にきくアンナミラーズ
噂に違わぬ、アレでした。眼福なり。
軽く食事をしてしばらく。パシフィコそばの階段でお昼寝タイムになるのでした。

……つづく。