10/10:田村ゆかりFCイベント2011 @パシフィコ横浜【中編】

◆海岸沿いで仲良くお昼寝するオフ……、もほどほどに。
開場まで結構時間持て余し気味だったので、今度は喫茶店に。軽くパスタなど食べて、いよいよ開場入りです。
◆……ステージ近っ!
それが、席についた時の一番最初の感想な訳で。
これまでで一番前だったのは、幕張メッセの前から3列目だったのですが、もう全然距離感違いました。
パシフィコは最前列がステージにとても近い!

そしてライブスタート。
それはそれは夢のような時間だったのですが、特に印象に残ったことを書いていきたいと思います。

まずは、Goody&Happy。
通路脇からゆかりんがNEKO&NECOを引き連れて登場! ゆかりん最接近……!
実は通路のひとつ隣だったので、この時もそばで見ていました。
もうゆかりんキラキラしすぎてやばい。鼻血でる。どうしてこんなにゆかりんはかわいいんでしょうか。

期待していた程あまり昔の曲はなかったのですが、エトランゼ、流れ星ジェニーのコンボはどくっときました。
こういう曲調のは大好きなんですよね。いつか、薔薇のロマンセ月のセレーネもききたいです。

新曲も御披露目。
特に太陽のイヴが凄かったですね。ダンサーさんが激しくて、赤い夢がいっぱい見えました(ぉ

そしてそしてそして!
今回一番だったのが、童話迷宮
いつものように、ペンライトを振りながら跳んでたのですよ。
ライブもそろそろ中盤を超えたところ。たっぷりとゆかりんを堪能して満喫していたのですが、ここで最大級の山が訪れました。
それは、一番のサビ。
あなたらーしく(あなたらーしく) わたしらーしく(ゆかりらーしく)『ゆかりん下手側にきましたわ!』
冒険とか してみまーしょう『おっおっお!』
そこからはじまれば『ゆかりんこっち向いた!』
い『やばいなぁかわいいなぁ』
い『ゆかりんマジ天使だわぁ』
な『えっ!?目が合ったよ!会ったよ!?逢ったよ!!』
〜♪『ゆかりんに微笑ま、れ、た、よぉおおおおお!!!』

この間、約5秒。
天使のようなゆかりんが天使みたいな歌声を披露し、まるで天使みたく指先をこちらに振り下ろし、天使の微笑みを“わたしだけに”見せてくれた。その姿、まさに天使。
その瞬間、わたしは天国へ。
この一瞬の為に、わたしはこれまで20うん年間生きてきたのですね……。

……つづく。