10/10:田村ゆかりFCイベント2011 @パシフィコ横浜【後編】

◆それから、どのくらいの時間が経ったのでしょう。
天国へ誘われたわたしにとって、後はもうゆかりんに恋して、恋焦がれ、ただ想いを募らせるだけの時間だったと思います。
それはそれは幸福な時間でした。
でも、永遠はないから、今の一瞬一瞬が大事で、この一緒に過ごせる時間が特別なんだよ。って。

お別れの時のゆかりんは、とても素敵な顔をしていました。
本当に今日一日が大切な時間で、特別な時間でした。
改めて、ありがとう、って伝えたいです。
夢のような時間は長く続かずあっという間。
次にゆかりんに会えるのは、来年になります。
だから、それまでの会えない間に、もっともっとゆかりんを好きになっていたいと思いました。

◆次回のライブツアーは、横浜と仙台2日間にしようかな、と思っています。
私生活を色々目処つけて、心おきなく楽しみたいです。
もう少し余裕持ちたいですね。

といったところで、長くなりましたがレポートはこんな感じでおしまいです。