2/6:三連

◆就活日記。
5日に無事にESひとつ書き上げ、昼前に郵便局へ。速達と簡易書留のコンボで発送。
いつの間にか、配達記録のある郵便って変わってたんですね。調べたら、配達記録がなくなって特定記録に変わり、それもなくなって今は簡易書留が実質その代わりだとか。
ESだから書留で補償されるようなものじゃない気もしますが……。
その後、気分転換にQMAやって、翌日用のES書いて、仮眠。
夜はぎりぎりまで、web提出のESを書いて送信。
更には、6日の昼前までES書いて、こちらも速達と簡易書留のコンボで無事発送。

ES締切三連荘は流石に疲れたよパトラッシュ……。
昼からお酒飲みつつ、翌朝まで寝ました。

◆QMA日記。
そんな気分転換にやったんですが、協力はいきなり最上階までいって、ボス討伐ッ!
ついでに、未回収だったスパイラルクイーンとティアマトもひいて、協力アイテム全回収ッ!
これには驚きました。ついでに、ボス討伐×5の金クマもげっと。×10はお金かかりそうだからもういいですが、結局ダンジョン数は1つだけ足りなかったのが悔しいなぁ。次シリーズは最初から始めたいです。
予想より討伐が早く出来たので、現在白銀賢者九段。
もう魔神に未練もないので、これからは予習の★埋めをちまちま頑張りたい感じ。
検定S×5はとったけど、×10は面倒そうなので。
いつまでやるかは新シリーズの稼働時期次第というか。全然発表ないですよね。