2/14:締切

◆就活日記。
休みだ! って、だらだらしてたら、あっという間に次のESの締切が迫ってきて死。ここまでのあらすじ。
ファミレスで携帯いじってぐだぐだしてたり、喫茶店でES取り出してラノベ読んでたらだめー。
集中できる度合いとしては、大学のサテライトが一番の模様。
そんなこんなで、本日消印有効のESを半日消費してぎりぎりに書き上げ、送付しました。次はゆとりを持って……明日の19時がリミットっぽい。
つくば発23区内行きは、前日19時までにだせば翌日日中に届くらしいです。これ重要。

◆という訳で、カラオケで少しストレス発散に歌い、ぐだぽよしながらES書いてたのですが、店が閉まるので出てきました。
個室でドリンクバーあって作業用BGMかけられる、となかなか悪くないけど、やっぱり大学が一番ですね。
帰ったらまた少し仮眠して、大学に行きたいと思います。