2/18:SK

◆就活日記。
実は意外と今月末まで、ES提出のスケジュールに余裕がなかった。
来月になれば、間隔かなりあきますし、試験と面接中心になるので楽にはなるんですんが。しかし交通費……。
そんなこんなで、また締切ギリギリのES書いてます。次はS社とK社で、なんかこの業界イニシャルにしたらS社とK社しかないんじゃないかって気になりますね。
締切の早いS社から書いてますが、これまで提出したとこと少し毛色が違います。自由に書いてたらかなり書きやすかったので、実はこっち方向の方が自分に向いてるのかもしれないと思ったり。

バイトシフトの提出があったりするけど、予定が曖昧すぎて辛いですね。
面接前日とかはいれたくないけど、多めにいれないと、生活が死にます。
就活お金かかりすぎですよねぇ……。