2/20:喫茶

◆就活日記。
会社説明会に東京へ。
ぐだぐだ準備してたらバスに間に合わなくて、余裕をとる為にTXで出かけることに。バイト先の常連に偶然駅で会って、ちょっと損した気分になりました。
というか、時計とか色々、もう少し早めに必需品は準備しないといけませんね。東京で買った方が全般的に安いんですけど。
そんな感じで、ヨドバシいったり秋葉原でまったりしてたら、説明会の会場へ行くのに道迷って遅刻するという失態。会場には入れましたけど、ダメダメすぎました。

◆ダメダメという訳で、帰りにミルキィホームズカフェに寄りました。
としさんとご一緒して店内へ。展示物とか充実してて、なかなか楽しかったのですよ。
わたしが頼んだのは、コーデリアさんのドリンクと怪盗帝国プレート。としさんご注文が、シャロのドリンクとミルキィホームズプレート。正直、プレートはなかなかボリュームありました。
コースター集めるのに、就活の度に寄るのも悪くないかなと思いました。

◆スーツでとらとか行って薄い本漁っていると、紳士な気持ちになりますね。