2010年2月の読書記録

◆2月の読書傾向。読んだのは13冊。
◆2月は電撃の新人がでたけど読んだのは1冊、残りは積読の山に。百合ゆりと頭の中が特に沸いてたみたいで、その辺に手を出し始めたようです。初ティアラ文庫だった「384,403km あなたを月にさらったら」、評判を聞いて読んだらなかなかに素敵でした。でも前半のえっちありパートよりも、おまけが本編すぎた。「ドルイドさん」も一迅社文庫ブログで猛烈プッシュされてたので読んだけれど、なかなかに百合ゆりしくてよろしい。パロが多すぎて人気でなかったからか3冊で打ち切りでしたが。
◆そして何より「クロノ×セクス×コンプレックス」が2月のベスト。TSに魔法学校、百合、タイムリープ、ってもう夢にあふれすぎています。新刊が待ち遠しいのですが延期延期で、いったいいつでるのでしょう。